SSブログ

春から初夏へ♪ [日記]

こんにちは。GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

IMG_2855①.jpg

すっかり暖かくなり、時には初夏のような陽気の日もありますね。ここは住宅地を抜けてちょっと行ったところにある、小さな川沿いの道。住宅地の周りにはまだこんなのどかな風景も残っているんです。

ご近所さんからライラックのお花をいただきました。とても良い香りがします。

IMG_2863①.jpg

IMG_2864①.jpg

IMG_2865①.jpg

暖かい陽の差す窓辺で、ベルはお散歩を待っているところです。「早くお外へ連れてって下さいな♪」

IMG_2858①.jpg

お天気がそろそろ崩れてきそうな予報でした。連休後半は雨でスタートしそうですね。

(ご訪問が遅れると思いますが、連休明けには伺いますのでお許し下さいね♪)


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

お花見♪シラン(紫蘭) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。