SSブログ

春風の匂い [ペット]

桜の便りが届き始めました。近くの公園の桜も・・・・(ソメイヨシノではありませんが)

IMG_2388①.jpg

例年よりちょっと寒い感じのする4月スタートですが、やっと春らしくなってきました^^ ベルも久しぶりにトリミングに出しました。シャンプーの後、お店に隣接する公園へ・・・

後ろ足にリードがひっかかってる^^;

IMG_2395①.jpg

毛をなびかせて、春風のにおいを嗅いでいるのでしょうか。

IMG_2400①.jpg

抱っこでご機嫌なベルです♪

IMG_2406①.jpg

最後に・・・カメラ目線で!

IMG_2405②.jpg

ぽかぽかの気持ちの良い一日でした♪


タグ: パピヨン
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 17

ナビパ

ちょっと濃いめのピンク
河津櫻でしょうかね。
とても綺麗です。
うちのも昨日トリミングに行ってきました。
春らしくなりましたよ。
ベルちゃん風を受けて気持ちよさそうです。^^
by ナビパ (2011-04-02 17:18) 

ソニックマイヅル

ベルちゃんお元気そうですね!
家もそろそろトリミングに行って貰います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-02 21:30) 

GOMIMA

サクラがチラホラと咲き始めましたね♪
春になると・・・なんだか気分も明るくなってくるよね~
風を感じてるベルちゃんの姿・・・イイですね~
風とお話してるみたい(^^♪
今日は我が家地方もぽかぽか天気でしたが・・・
夕方から風が強くなり、寒くなって(~_~;)
花冷え?!なのかな~(^^)
by GOMIMA (2011-04-02 22:51) 

想也

震災後、あまりに大きすぎる被害の状況や、原発事故の影響なんかで、どうしても気分が沈みがちになる毎日ですが、それでも、確実に、春はやってくるんですよねぇ・・・
前に進まなくっちゃ何も変わらないのだから、無理矢理にでも笑顔を作って春を迎えて、明日を信じてがんばるとしましょう。

by 想也 (2011-04-03 01:14) 

miyoko

桜かわいいですね^^
春風に吹かれてベルちゃん嬉しそうですね♪
by miyoko (2011-04-03 01:52) 

sunset

こんばんは。
ベルちゃん、トリミングしてもらって
さっぱりしてご機嫌みたいですね。

by sunset (2011-04-03 21:15) 

pastel

皆さま、nice!とコメントをありがとうございます♪

>ナビパさん
桜の種類がわからなかったのですが・・・・
河津桜なんでしょうか。
春なので、ナミちゃんビビちゃんもトリミングで
さっぱりきれいになったんですね♪

>ソニックマイヅルさん
ベルは地震の心的な影響もなく、元気ですよ♪
ティコちゃんもトリミングですか? 夏仕様には
まだ早いから、春仕様でしょうか^^

>GOMIMAさん
桜が咲き始めると、心もはずんできますね。
自粛ムードではありますが、昼間のお花見は楽しみたいです♪
あは、ホント風とお話してるみたいに見えますね^^
そちらも寒いですか? こちらも昨日から冬に逆戻り
したみたいに寒いですよ~。
by pastel (2011-04-04 12:23) 

pastel

>想也さん
春の訪れがこんなに嬉しく感じたことはありません。
これから日本はどうなっちゃうんだろう・・・と、
ため息をついてしまうこともありますが、
私たちは元気でいなくてはなりませんよね。それが
被災者へのエールとなると思います^^

>miyokoさん
濃い目のピンクの桜もまた可愛いですよね。
ベル、暖かい春風が、心地よさそうでした^^

>sunsetさん
トリミングでさっぱり奇麗にしていただきました^^
家でシャンプーするのとは、やはり仕上がりが
違うんですよ^^
by pastel (2011-04-04 12:24) 

pastel

>yu-papaさん、kakasisannpoさん、ぼんぼちぼちぼちさん、意馬心猿さん、
グリーンさん、マチャさん、グジュサさん、ゆずさん、Shin.Sionさん、
Kloseさん、デッコンさん、karesusukiさん、mwainfoさん、luellaさん、
nice!ありがとうございます♪
by pastel (2011-04-04 12:24) 

こうちゃん

週末あたりが見ごろでしょうか?
by こうちゃん (2011-04-04 16:37) 

pastel

>こうちゃん
気温が上がって一気に開花!となれば
週末見頃ですね^^

>うつマモルさん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2011-04-04 18:03) 

moz

4月にしては寒いスタートでしたよね。桜たちもびっくりしているのではないでしょうか??
ちらほらと咲き始めていますが、今週末は見ごろになるのか、ちょっと心配です。
お散歩、春の風、春の風のにおい ♪ それに抱っこされて、ベルちゃん満足そう。可愛いです。 ^^
by moz (2011-04-05 07:18) 

pastel

>mozさん
今朝も4月とは思えない冷え込みでした。
今週末はもしかしたら、見頃とはいかないかもしれませんね^^;
この日はとても暖かく、風も心地よく吹いていました。
ベルもいろんなにおいから、春を感じたのではないでしょうか^^

>marieさん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2011-04-05 10:12) 

pastel

>きょんきょんさん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2011-04-05 16:50) 

ヒロミ

お久しぶりです。
ご訪問遅れてすみません。
ベルちゃん、真っ白ふわふわですね^^
カメラ目線のベルちゃんも可愛い〜♪
朝はまだ冷え込みますが春の陽気に
ワンちゃん達も嬉しそうですね。
ソメイヨシノもこれから楽しみですね(^_^)
by ヒロミ (2011-04-06 11:32) 

pastel

>ヒロミさん
お久しぶりです♪
はい、ふわふわにしていただきました^^
やっぱりシャンプーが違うんでしょうかね~^^
朝の冷え込みも緩んできました。この
暖かさで開花も進むと思います。
もうすぐ見頃ですね♪

>moroqさん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2011-04-08 09:51) 

pastel

>華桜子さん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2011-04-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち遠しい春お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。