SSブログ

朝のお散歩、夕方のお散歩 [ペット]

2週間ぶりの更新となってしまいました。パソコンで目を使いすぎたせいか、このところ忙しい日が続いていたせいか、左目の下まぶたがピクピク、ピクピク・・・・いつもなら一時的なものですぐに治まるのですが、今回は2週間くらい続いていました。疲れ目かもしれないと思い、パソコンを使うのを最低限度におさえ、睡眠不足にならないようにしていたら、やっと昨日あたりから落ち着いてきました。元来、目はとても丈夫で、目が疲れるということもほとんどなく、ついつい油断して酷使してしまう傾向があったので、これからは少し気をつけないといけないなと思います^^; 

こういう事情で、しばらくはコメント欄は閉じさせていただき、皆さまのところへのご訪問も、原則nice!のみとさせていただきたいと思います。ご了承下さい♪

最近暑いので、朝の散歩は5時に起きて行こう!と思い、出かけました。この時間はさすがに涼しい^^

IMG_2072①.jpg

けど、ベルはこの日はなんだか気のりしない様子で・・・地面に座り込んでしまいました。ベルも夏バテ気味なのでしょうか、普段はこんなことないのですが・・・・

IMG_2074①.jpg

IMG_2073①.jpg

昼間はずっとこんな風にグタ~っと寝てます^^

IMG_2075①.jpg

夕方は陽が落ちる頃に出かけます。夕焼け空がきれいでした。

IMG_2078①.jpg

この時はベルは元気で絶好調でしたよ^^

IMG_2080①.jpg

 

早朝5時起きの散歩は、結局一日だけで挫折してしまいました(^_^;) 目は覚めても体が動かないんです^^; 今はまた家族を駅まで送ったりしたあと、8時頃の散歩です(すでに太陽ギラギラで暑い時間帯なんですけどね)。

まだまだ夏は続きます。皆さま、暑さに負けず、夏を乗り切りましょう!


タグ:パピヨン
nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。