SSブログ

明日から帰省♪ [日記]

明日から15日まで、息子と2人で実家[家]に帰省します[新幹線]。夫と娘は予定が合わず、お留守番。犬のお世話もあるしね[犬]。去年は諸事情のため帰れなかったので、2年ぶりの帰省です。親も電話では元気そうだし、6月には夫婦でイタリア旅行なんかも行ってたので、特に心配なこともないのですが、やっぱり会うたびに一回りずつ小さくなってってる気がします。親孝行してこなくては。

デジカメは、きっと遅かれ早かれ買うことになるので、どうせなら実家でたくさん写真を撮りたいので、新しく買ってしまいました。もう息子には貸さない~~っと。

実家のパソコンは、インターネットに繋がってないらしいので(前は繋がってたのに、なんでやめちゃったんだろ[exclamation&question])、ブログの更新は携帯からしかできませんね。私は、携帯でちまちまとボタンを押すのがとても苦手(って言うか遅い!)なので、更新しないような気もしますが......^^; 皆さま、どうぞお元気でお過ごし下さいね[ぴかぴか(新しい)]


タグ:帰省 実家
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

MAX

行ってらっしゃいませ。
たくさん、親孝行してくてください^^

by MAX (2008-08-09 20:34) 

pastel

はい、行って来ま~す!親孝行するどころか、‘食っちゃ寝のぐうたら娘’
ってことにならないようにしなくては......^^;
by pastel (2008-08-10 07:10) 

はじめ

お気をつけてーー
by はじめ (2008-08-10 16:08) 

pastel

はじめさん、nice!とコメントありがとうございます!オリンピック見て過ごしてます^^
by pastel (2008-08-12 10:18) 

pastel

>yamagatnさん、niceありがとうございます♪
by pastel (2008-12-02 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷雨6日ぶりの我が家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。