SSブログ

桜とベル♪ [ペット]

こんにちは! ご無沙汰してしまいました^^; 

まずはベルの元気な姿から・・・

IMG_0051①.jpg 

今年は開花の早かった桜。開花してから寒い日が続いたおかげで、比較的長い間楽しむことができましたね。今年もいつものお花見コースへ、ベルを連れて行きました。少し遅くなりましたが、せっかく撮った写真をアップしておきます♪

毎年同じような写真ですが、見事な桜のトンネルです! 

IMG_3036①.jpg 

IMG_3037①.jpg

桜をバックに・・・

IMG_3023①.jpg

IMG_0064①.jpg

ちっとも桜を見てないベルでした^^;

IMG_3041①.jpg

こちらはソメイヨシノではない、ちょっと白っぽい桜。葉っぱも同時に出ています。

IMG_3043①.jpg

桜が終わり、木々の葉が一斉に芽吹いてきました。新緑が目に眩しい季節到来です♪ 


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。