SSブログ

最近のお気に入り♪ [ペット]

ベル、久々の登場です。9月の誕生日以来です(汗)

IMG_2208①.jpg

最近お気に入りの寝床があるんです。私が愛用していた毛糸の膝かけ。もうかなり古いんですが、大きさが手ごろでとっても使い勝手が良く、私も気に入ってたんです。ところが、ソファの上に置いておいたら、いつの間にやらベルに乗っ取られてしまいました^^; 自分が去年使っていた寝床は見向きもしません。すっかりお気に入りになってしまいました。

気持ち良さげに寝てる所にお邪魔して・・・(端を自分で三角に折って、枕のように頭を置くんですよ 笑)

IMG_2203①.jpg

「何か用・・・?」

IMG_2204①.jpg

「だからな~に?」

IMG_2205①.jpg

すっかり起こしてしまいました^^;

IMG_2207①.jpg

今日は久しぶりの秋晴れ。近くにできたホームセンターにベルを連れて行くことに♪

落ち着きなく店内を見回すベル。この後、店内のセルフウォッシュコーナーで、シャンプーしました☆

ベル携帯(@ビバホーム)①.jpg

色々あってなかなかブログにまで手が回りません。気まぐれに、不定期にしか更新できませんが、これからもどうぞよろしくお願いします^^ 


タグ:パピヨン
nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 17

ソニックマイヅル

セルフウォッシュいいですね。
家も連れて行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-03 07:18) 

ヒロミ

ワンちゃんは、心地良い物見つけるのが得意ですね^^
ベルちゃん、枕を作るなんて器用です〜。
下から2番目のお写真のベルちゃん
『これ、私のよ!ぜったいあげないよ!』
といわんばかりの表情で可愛いですね♪
ホームセンターはマリ・リリも一緒です。
買うことはできませんが、
ワンちゃんも見るのが楽しいんでしょうね♪
by ヒロミ (2010-11-03 07:58) 

ナビパ

お久しぶりです。
ひざ掛けがお気に入りのベルちゃんなんですね。
ワンちゃん用を買ってもお気に入りは違うのですね。
きっとpastelさんの香りがするからなのかと^^
肌触りも良いのかな^^b
な~に?の表情が可愛い^^

by ナビパ (2010-11-03 15:08) 

こうちゃん

マイペースでいいですよ。^^
by こうちゃん (2010-11-03 21:53) 

pastel

皆さま、nice!とコメントをありがとうございます♪

>ソニックマイヅルさん
セルフウォッシュ、いいですよね。家は汚れないし、
安上がりだし・・・^^ でも興奮のあまり、ベルは
シンク(かなりの深さがあるのに・・)から飛び出してしまいました@@

>ヒロミさん
自分の寝場所を決める時、必ず段差を作って枕に
するんですよ^^
もうこの膝かけは自分の!と思ってるようで、取り上げようと
すると怒るんです。
マリ・リリちゃんもホームセンター好きなんですね。
興味津々ですよね^^

>ナビパさん
お久しぶりです。ご無沙汰ばかりですみません^^;
去年はワンちゃん用のがお気に入りだったのですが、
今年はなぜかこのひざ掛けです。使い込んであるので
きっと匂いが染みついてるんでしょうね^^
しょうがないので、私用の新しいのを買おうかな・・・と^^

>こうちゃん
すっかりブログをさぼってしまいました。
あまりにもマイペース過ぎるので、もうちょっと
更新できるといいなぁと思っているのですが^^;
by pastel (2010-11-04 08:47) 

pastel

>takoshiさん、Kloseさん、moroqさん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2010-11-04 08:47) 

GOMIMA

ベルちゃん♪耳の毛が伸びたねぇ~
耳が蝶々さんやねぇ~(^^♪
膝かけは、ベルちゃん専用になったんやねぇ(^^♪
自分のイイ感じに・・・折って枕にしてる姿が可愛いね~
我が家のMickeyは、パピーの頃から使ってる毛布が手放せないのよ(笑)
だって!もう・・・8年よ(フチはボロボロやのに~)

pastelさん・・・お忙しいのね。
マイペースでブログは続けてね♪
のんびりでいいやん(^^♪
これから・・・忙しくなってくる時期が到来!ですもの~
by GOMIMA (2010-11-04 13:48) 

pastel

>GOMIMAさん
耳の毛が伸びて、パピヨンらしくなってきたかしら^^
ひざかけは、もう諦めてベルにあげることにしました^^;
人間の赤ちゃんと一緒で、ワンちゃんも使い込んだ
ボロボロのがいいんですね~(笑)

なんか色々考えなきゃいけない事があって・・・・
気持ちの余裕がなくなってるんです。
でも、ブログで皆さんとお話できるので、マイペースでも
続けていけたらいいなぁと思っています♪
by pastel (2010-11-05 20:01) 

miyoko

ベルちゃん、自分で枕をつくるのですか^^かわいいですね~♪
by miyoko (2010-11-05 20:55) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
自分で枕を作るなんてベルちゃんは器用ですね~
by sunset (2010-11-05 21:03) 

pastel

>miyokoさん
そうなんです、ちょっと端を折り曲げたりして、
居心地良いようにするんですよ^^

>sunsetさん
お久しぶりです^^
布団とかクッションとかで寝る時は、折り曲げたりして
ちょっとした段差?をつけるんですよ^^

>kakasisannpoさん、グリーンさん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2010-11-07 13:23) 

moz

ベルちゃん、お久しぶりです ^^
相変わらずつぶらな瞳かわいいですね。
「端を自分で三角に折って、枕のように・・・」ってすごーーい @@;
一番寝心地の良い感じを知っているんですね。じぶんで調整するなんて
すごいです。
お忙しいようですけれど、ベルちゃんと会えるのを楽しみにしてます。
無理をされずに、ブログもよろしくお願いします(笑)
by moz (2010-11-08 05:51) 

pastel

>mozさん
ご無沙汰ばかりしてます^^;
寝る前には必ず、納得のいくまでベッドメーキング?を
するんですよ(笑)

不定期な更新ですけど、これからもよろしくお願い
します^^ mozさんのブログも楽しみにしています♪
by pastel (2010-11-08 09:36) 

きょんきょん

こんばんは~^^
pastelさんの膝かけが、ベルちゃんのお気に入りなんですね。
ベルちゃん気持ち良さそう~♪
私のブログもマイペースなので更新は不定期です~(^^;
by きょんきょん (2010-11-09 00:24) 

pastel

>きょんきょんさん
膝かけ、私のお気に入りでもあったのですが、
すっかりベルのものになってしまいました^^;
ブログを長く続けるには、「無理せずマイペース」が
一番ですよね♪
by pastel (2010-11-09 15:05) 

pastel

>グジュサさん、だいやさん、Plumeriaさん、
nice!ありがとうございます♪
by pastel (2010-11-15 09:48) 

pastel

>Reiさん、nice!ありがとうございます♪
by pastel (2010-12-13 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萩の花色づく秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。