SSブログ

チョコラボ Kit Kat [ペット]

お気に入りの写真をKit Katのパッケージにプリントしてくれるサービスです♪ さっそくベルの写真を入れてもらおうと、12月下旬に注文したのが、届きました~。

IMG_1555.JPG

文字も入れられるしスタンプもペタペタ押せて楽しいです。世界にひとつだけのKit Katですね♪ 誕生日のちょっとしたプレゼントとか、バレンタインデーなんかにもいいかもしれませんね♡

今日のベルです↓ 日当たりのいい2階のベッドで日向ぼっこです。気持ち良さそう・・・・

IMG_1550.JPG


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

ヒロミ

こんばんは。
面白いサービスですね。
どちらのKit Katも可愛いです^^
貰った人は
『売ってるの!』って驚くこと間違いなしですね。
ベルちゃん、日中はずっと日向ぼっこだったのかな?

ミスチルのLIVE♪も行けて良かったですね(^_^)
by ヒロミ (2010-01-08 20:00) 

ソニックマイヅル

こういうサービスがあるのは初めて知りました。

早速調べてみます。

やはりベルちゃんはかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-08 23:26) 

デッコン

オリジナルKit Katかわいくてびっくりです
食べるのもったいないかも∈^0^∋
ベルちゃん、お日様を浴びてぽっかぽかなんでしょうね(^^)

by デッコン (2010-01-09 06:46) 

想也

あは、こんなサービスがあるんですね~
でも、これ、もったいなくって、なんとなく箱をあけて食べられない気がする(笑)

ミスチルのライブレポート、楽しませていただきました^^
Candy、ボク的にもミスチルベスト5には入る曲です。
ずいぶん前ですが、職場関係の若い子たちとカラオケに行って、この曲歌ったときに、隣に座ってた若い女の子から「胸がきゅんとしちゃいましたぁ」って言われたのも良い思い出です(笑)
もちろん、お世辞なのはわかってるんですが、面と向かって女の子にこんなことを言われるとこっちがきゅんとしてしまいます(爆)
by 想也 (2010-01-09 12:58) 

ナビパ

キットカットにもプリントあるんですね。
ベルちゃん良い記念になりますね。
ぽかぽかベットの上でベルちゃん日和ですね^^
by ナビパ (2010-01-09 17:32) 

Klose

ベルちゃんのお写真入りキットカット♪
食べられませんね!
こんなサービスがあるなんて・・・知りませんでした
by Klose (2010-01-10 18:26) 

GOMIMA

届きましたねぇ~♪
作ってる時からも楽しいでしょ(^^)
箱を開ける時はワクワク❤したのでわぁ~
我が家の分は、、、まだ!開封できてませんよ(^^ゞ

ベルちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね(^^♪
by GOMIMA (2010-01-10 23:44) 

miyoko

ベルちゃんのオリジナルKit Kat
かわいらしいですね^^
by miyoko (2010-01-11 15:11) 

pastel

皆さま、niceとコメントをありがとうございます♪ お返事が遅く
なってしまい、ごめんなさいm(__)m

>ヒロミさん
このサービスを知らない人は、貰ったらきっと驚くでしょうね^^
ベルはお天気のいい日は、2階の日当たりのいい部屋で
ほっこりしてますよ^^
ミスチルのライブ、行って良かったです。感動しました♪

>ソニックマイヅルさん
私も知らなかったんですが、娘がどこかから情報を仕入れて
きたんですよ^^
なかなか面白いサービスだと思いました。

>デッコンさん
箱を開けるのがもったいない気がしましたが、1個開けて
しまいました。でも箱だけおいておけるので・・・・^^
ベルは日向が大好きですよ♪

>想也さん
もったいない~ってしばらく開けずに飾ってたんですが、
ついに1箱開けてしまいました^^;箱は大事に保存です(笑)
「CANDY」想也さんもベスト5に入るほどお好きなんですね♪
そりゃぁ、想也さんのあの声で歌われたら、「胸きゅん」になって
しまうのも無理はないですよ~♪
by pastel (2010-01-11 16:21) 

pastel

>ナビパさん
10個単位で注文っていうのが、ちょっと難点なのですが・・・・
良い記念になったなって思います。
日のあたるベッドや畳の上、ストーブの前、ホットカーペットの上、
とにかくあったかいとこが大好きです♪

>Kloseさん
もったいないと思いつつ、1箱開けて食べてしまいました^^;
箱は大事に保存しておきます。
私も知りませんでしたが、娘からの情報です^^

>GOMIMAさん
は~ぃ、届きましたよ~♪ 作るのも楽しいですね。って言うか
作ったのは娘ですが(笑)横で見てるのも楽しかったです。
あら、まだ開封せずにおいてあるんですね。私、1個開けちゃいましたよ^^;
寒がりで日向が大好きなベルです~♪

>miyokoさん
自分の好きな写真に、好きなスタンプ押して・・・・世界で一つだけの
オリジナルです。こういうサービスって楽しいですね♪

>takemoviesさん、天野満月さん、SORIさん、niceありがとうございます♪

by pastel (2010-01-11 16:22) 

こうちゃん

ベルちゃん、お元気そうで
何よりです。
by こうちゃん (2010-01-11 18:08) 

moz

このKit Kat 食べられませんよね ^^
パッケージのベルちゃん、すごく可愛い。ハートがたくさん付いちゃいましたね ♪
写真のベルちゃんも、ポカポカで眠そうです。箱すわりなのかな?

ライヴ、すごーーく良かったみたいですね。ミスチルのコンサートは行ったことないですけど、pastelさんのライヴレポート読ませていただくと、聴きに行きたくなってしまいました。
良い音楽を聴いての甘酸っぱさとかは年齢には関係ないと思います。じぶんもそうですよ。
特に音楽は魂を揺さぶられますから・・・。
ミスチル、よいですよね ^^v
by moz (2010-01-11 18:40) 

sunset

こんばんは。
可愛いキットカットですね~
食べるのがもったいないですね。
by sunset (2010-01-11 22:34) 

pastel

>こうちゃん
はい、うちの中ではこうしてほっこりしてますが、
外へ出すと走りまわってます^^

>mozさん
相手がペットだと、ハートマークも惜しげなく使えます^^
あ、この座り方は前足が出てるので、箱座りではないんですよ^^

ライブはやっぱりいいですね~♪ 行って良かった~って
思いました。
そうですね・・・・良い音楽を聴いて心の琴線に触れることで、
年齢に関係なく胸きゅんになったりしますものね♪ それが音楽の
良いところですね^^

>sunsetさん
お気に入りの写真を入れて、ハートマークもたくさん
つけました。 食べるのもったいないですが、パッケージは
おいておけますから・・・・^^

by pastel (2010-01-12 16:56) 

pastel

>nanakoloveさん、niceありがとうございます♪
by pastel (2010-01-14 09:20) 

ワルツ

あっ、かわいいですね♪
チロルチョコでもオリジナルがオーダー出来るらしいですよ^^
以前、ダンナが会社で赤ちゃんの写真の入ったチロルチョコを貰ってきました

by ワルツ (2010-01-14 21:01) 

pastel

>ワルツさん
チロルチョコでもこういうのできるんですか??
それは知らなかったです。一個一個に、赤ちゃんや
ペットの写真を入れたら可愛いでしょうね~♪
by pastel (2010-01-15 15:32) 

pastel

>shinさん、niceありがとうございます♪
by pastel (2010-01-17 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆謹賀新年☆気の早いネコヤナギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。